[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 花組  (05/02/21(月) 07:20)
夜泣きか・・・どうしたらいいんでしょうね??うちの娘は親に似て、寝ることには苦労しないんです。あっさり寝て夜も全く起きることがありませんでしたから・・・でも、色々と皆さん苦労されているのですよね。虐待する親の気持ちが少しわかる・・・という花丸園さんのコメントを見て、うなずいてしまいました。私も子供は可愛いですが、子育ては本に書いてあるようにうまくはいかないもので、ちょっとしたことがストレスになるんですよね。虐待にならないように自分を押さえる努力も大切だと思う時があります。今日の日誌は自分自身を考えさせられる内容でした。
- Web Diary -