[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 少年野球よ永遠なれ  (05/08/10(水) 07:33)
日曜日そちらの方で何か少年野球の大会有ったのですか?
そちらの方は、佐野球場で良く少年野球も行われるのですね。
そんなに父兄の野次そちらは汚いのですか?
こちらなんか、綺麗な言葉使いますよ???(例えば、何していらしゃいましたの嫌で御座います事?)(笑)
まあそれは少し大げさですが、こちらの方は、「アホ」、「ボケ」は、あまり言いませんが、かえって監督、コーチの方が、その言葉は良く使いますね。
多分、花やさんも、監督かコーチだったら、使うと思いますよ。
私も指導している方だったら、使うかも判りません?
しかし、まだ少年野球なのだからそんなにエキサイトして如何するのかなあと思います。
- Web Diary -