[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 自動販売機  (05/12/01(木) 22:43)
昔の某雑誌にこのハンドルネームネーム乗っていたので思いだしました。
実は、某運送会社の社長さんの事です。
思い出しましたか?
さて、問題です。(明日までの宿題です)(笑)
多分、勘の良い花やさんだったら判るでしょう。
私は、真面目だから仕事中は「下ネタ」など浮かびません。(笑)
むしろ「上ネタ」ばかりしか浮かびません。(笑)
明日その「下ねた」披露して下さいね。(楽しみにしてます)(笑)
私も技術向上目指してますが、その結果は来年に持ち越されました。
しかし、そのTOPページの言葉私には脱帽状態です。
まだまだ、父も超えられないし、私の目指す人の何倍も苦労しなくては思う品物は、出来ません。
一生掛かっても父を超える事は、無理だし真似も出来ません。(先日ある講演聞いて判りました)
でも私は、自分なりの栽培方法を探し、人に認めて貰える品物作りたいと思ってます。
気づき即行です。(私の信念と思ってます)
- Web Diary -