[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 借金天国  (05/12/21(水) 07:48)
そうですね。
我が家も、ぼちぼち請求書来ています。
「間違ってよその家に配達してくれないかなあ」
そして、その家の人払ってくれないかな(笑)
そんな事あったらびっくりしますよね。
でも資材や肥料みたいに農作物もこちらから請求書付けて「この品物これだけです」とこちらから値段付けれたらどんなに楽でしょうね。
きっとこの年末反対に楽しくなるでしょうね。
でも近い将来そうならなければ農業も成り立たない時代が来るかも判りません。(いやそうならなければ駄目だと思います)
この寒さ厳しさ共に乗り越えもう10日余りでお正月です。
いい年の終わりを過ごせる様頑張りましょう。(負けるなし借金盗りに)(笑)
- Web Diary -