[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 リンボー  (06/02/07(火) 21:11)
その綺麗に管理されてるとするピロティ足る場所に出展してたんですが、子供ながらに疑問視してた事があり『何故にピロティって言うんだろう??』っと…
近年まで意味合いが解らなかったが、建築物≠フ事みたいです。 金属や鉄骨の支柱で作られた広場的エリアの事を指す!? なぁ〜んか、言葉は可愛いのに翻訳するとやたら現実的… 心も身体もより俗物に近づいたかなと・・・
子供のピュアな気持ちに返りたいようで、現在の脂が乗ったドス黒い気持ちも捨てがたい(悩)
なんやら方向違いのカキコしましたが、結論は歳を重ねる毎に成長する?ってことかな(苦笑) チョイ悪バチコイッ、リー上等でイイ大人☆彡に変貌しちゃるぅぅぅ〜〜〜!!  
- Web Diary -