[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 ちっこ  (06/04/26(水) 13:50)
こんにちは。おじゃまします。
そうそう、私も素人で、カーネーションはすぐ枯れると思っていました。花にそれほど興味のないころはすぐ枯れるからという理由からカーネーションは好きではなかったのです。母の日のカーネーションは高くてすぐ枯れる。でも、そのときばかりはみんなカーネーションを買うのですから日本人って単純ですよね。最近花に関して色々勉強し、すぐ枯れるカーネーションの真実?犯人?を突き止めました。私が見かけるカーネーションはどれもかしこも輸入物です。赤いカーネーションなんてすぐにわかりますよね。私はやっぱり新鮮さにこだわります。もし花を売る立場になったら、新鮮・長持ちを売りにしたいですよね。花丸園さんのカーネーション応援してます。
- Web Diary -