[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 淡州の菊水  (06/05/28(日) 21:51)
>うえちゃん
昨日は、本当に有難う御座いました。
お会いできてうれしかったです。
又、ためになるお話しと花丸園さんとのバトルトーク凄かったです。(脱帽状態でした)(笑)
又、夏休み期待してます。(笑)
>花丸園さん
昨日は、有難う御座いました。
久しぶりに会えてうれしかったです。
又、お土産有難う御座いました。
今日は、長男の少年野球の応援で高砂球場に行ってました。
高砂の八幡クラブに4対3で惜しくも負けてしまいました。(中々勝てないですね)
その後、スカイマークに行き、横浜対オリックスの試合を父兄共々観戦しました。
私事ですが、初めてプロ野球を間時下に見て、凄いの一言です。
そちらの方が、興奮しました。(笑)
又、夏休み楽しみにしてます。
- Web Diary -