[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 淡州の水仙  (06/07/27(木) 22:06)
>花組さま
早速、レス有難う御座います。
競馬で思い出しましたが、私事ですがもう大分遠い親戚が、そちらにありまして・・牧場されているそうですが、そこの息子さん有名な騎手でしてもう引退されましたが、確か有馬記念で一着になったそうです。
又、ぜひそちらに行って見たいですね。(花丸園さんも、「一度行きたい」と言われてました)

本当ですか。レタス1玉1000円ですか?多分そう市場は、品薄状態でしょうね。

>花丸園さん
先程は、電話すみませんでした。
今日も、本当に暑かったですね。
電話でも言いましたが、出来ればもう一箇所見たいと言うか是非、お話伺いたいのでお付き合いお願いします。(ぺこぺこ)
- Web Diary -