[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2017/12/07 (木)  予防
.jpg / 102KB朝晩は寒いけど、この寒さに慣れて来たのか(~_~;)今日の日中は比較的暖ったかかったです。ちなみに最高気温12℃でした。空を見上げてても真っ青な空にふわふわと綿菓子のような雲を見てると少しばかり心も落ち着いた感じがしました。そんな今日は、この晴天の中、カーネの害虫予防の消毒作業に勤しみました。夏場であれば5日から7日間隔。寒くなったこの頃でも二週間を目途にローテーションを組んで作業に勤しんでます。正直、この作業も重労働なんです。でも、綺麗なカーネの花を咲かせるためには妥協は許されません。

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -