[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/01/14 (日)  息抜き
.jpg / 26KB普段仕事でもかなり息抜きをしてるみたいですが^_^;今日は午後から僕チンの楽しみの一つであるパパラッチ業に出動して来ました(^^ゞいやいや、新年早々は賢く家族サービスに勤め(・・?僕チンの楽しみは今日まで封印してました。超が付くほど久しぶりに一眼レフカメラを肩にかけ、いざ、吉備路に足を運びました!!!SLや電車に船を追いかけカメラに収めるのと同じでしょうな(^_^メ)僕チンのかなり重症な病気ですわ。もう、かれこれこの趣味に勤しんで35年が経ちます(@_@;)好きなことは、止めように止められませんな^_^;

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -