[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/01/03 (水)  同窓会
今日はお昼前から小学校時代の同窓会があり参加して来た(^_-)-☆大半が地元淡路に住んでる同級生たち。卒業してから30数年。私たちの年齢も50目前(@_@;)30代後半から度々同窓会をするようになった。前回の同窓会は8年前だったとか(・・?みんな年老いてるのは当然(笑)3人の恩師先生も参加して下さって、これまた、当時の面影そのままで年老いてるが、若く見える。まる半日、同級生たちと口が痛くなるほど他愛無い話に花を咲かせ、大勢の人を雇い企業を起こしてる強者。また、役所や大手企業へ勤め管理職に就いてる偉い者。みんなそれぞれに、立派な職に就いて頑張ってるんだと!!何だか、自分が一番落ちぶれだなあと凹んでましたわ(・_・;)それにしても、アルコールを全く召さない私は酒豪を相手に話をするの楽しかったなぁ(笑)今日再び合って話をすると昨日のこと覚えてるやろうか(~_~メ)
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -