[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/02/18 (日)  気になるので
午後から仕事をお休みにして、明石海峡大橋を渡り淡路島から脱出しました(笑)年に数回ですが、昨今ブームを巻き起こしてる直売所巡りをして来ました!!この時期はご多分に漏れず、極寒がつづき農家さんが育てる野菜の生育も停滞気味で白菜やレタスの玉も小さい感じです。それにしても、どの野菜も値段設定が高いですな(@_@;)直売は新鮮、生産者の顔が見れ、消費者さんも安心して購入出きる事が醍醐味のようでしたが、今では、今まで通りのスーパーの方が値段が安いのではと思いましたよ<`ヘ´>こうして、ふらふらと出かけるのも刺激になります。
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -