[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/02/23 (金)  花粉症
.jpg / 234KBいや、またまた厄介な季節が訪れました。今日の天気予報でスギ花粉が飛散はじめたと(-.-)そうです。花粉症の季節が(;O;)クシャミが出たり、目から涙が出たり大変そうです。幸い僕チンは、この花粉症とは無縁です。当園の圃場隣に数本スギの木があります。春先の酷い時は、大きい固まりで花粉が飛散してる光景を目撃すすることもあります(@_@;)この花粉も、昨秋にカメムシの大群が発症してると、翌春には花粉が大発症するのだとか(・・?これらも、色々な問題があるんでしょうね。今日の写真は朝からカーネの収穫を終えた一コマです(^_-)-☆
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -