[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/02/03 (土)  新車
.jpg / 25KB約20年連れ添った僕チンの相棒であった軽トラックと別れを告げた。カーネを出荷する際は必ず必要。また、キャベツや米の収穫時期にも大活躍しましたが、やはり20年選手はエンジンの調子がおもわしくなり、窓枠のゴムの劣化が激しく、この冬場の寒い時期は、もの凄い隙間風が入ってました。さあ、今日は大安吉日。予てより注文していた次なる軽トラが本日納車されました。今回は少し奇抜な色にして見たものの、家族には不評ですが、直ぐに慣れるでしょう(笑)この軽トラも10年は頑張って欲しいと願ってます。

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -