[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/05/18 (金)  支部総会
.jpg / 158KB今日は午後四時という超中途半端な時間から淡路市花卉組合津名支部の総会が執り行われ微力ながら僕チンも参加して来ました。今まで秋9月に開催されてましたが、補助金等々会計決算の関係上、今年からこの時期の開催となった様です。この総会も役員のみの総会ということもあり、参加者もぱらぱらと少ないです。正直、来賓の方々の方が多いですな(笑)まあ、中途半端な時間帯からの総会開催にはしっかりと訳がありますわ。この総会後には懇親会が行われ、アルコールを全く受け付けない下戸な僕チンは付合いが下手で、情けないです。そんな僕チン、帰途に着いて時計を見るとお目目ビックリでした。

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -