[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/05/19 (土)  残業
.jpg / 965KB昨日の夕方からお出かけ業務だったこともあり、今日の作業場はカーネが山盛り溜まってました。ちなみに昨夜、帰途に着いたのが午前1時になってましたな(@_@;)アルコールを一滴も召さない僕チン、酒豪とのお付き合いは「忍耐」の二文字につきます(笑)あまりに大人しくしていたこともあり、今日は一日口が痛かったですわ(^_^メ)そんな中、今朝も4時30分に気合いで起床。頭がぼーーとし、ふらふら。よーし、今日は夜は残業なしで早く帰途に着くぞと、気合いを入れて仕事を開始しましたが、如何せん好天にも恵まれ温室ではカーネたちが遠慮なく咲いてくれ、今夜も9時過ぎまで頑張りましたよ^^;

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -