[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/05/03 (木)  他愛無い話題
.jpg / 119KB連日、朝一、一日の計画を建てます。最近の目標は残業をしないこと(^_^メ)昼間、黙々と選花選別作業に勤しみ、今日は夕方全ての作業を強制修了しました。世間は再び休日で会社も休み。今日の夕方は仲の良い同級生数名が集まり、小三時間ほど他愛無い話題に花を咲かせました。年齢も50に達すると、血圧が高いとか、脳こうそくとか、身体の不具合の話題が増えてきました。おまけに、この中で一番最初に別れを告げるのは誰やとか(笑)そんな中、僕チンは密かに、自分が一番長生きしてやると、心の中でつぶやいてました(^・^)
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -