[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/09/01 (土)  再び
.jpg / 201KB気になる台風が北上してる影響か(・・?各地で想像を絶する大雨が降り、家屋の浸水の光景が(>_<)ほんとうに、胸が痛むよりお気の毒としか言いようがありません。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を願います。我が家は高台にあるので浸水とは無縁(・・?ですが、崖の崩落で崖崩れの可能性はあります。また、農場がある場所では幾度となく崖崩れの経験があり、ハウスのカーネが水没し、壊滅的被害に遭ったことも。昨今は、いつどこでと、想像もつかない自然災害が起こってます。一日、一日が平穏な日がつづいて欲しいです。

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -