[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/09/16 (日)  発作
.jpg / 22KB日曜日の朝方、カーネーションの消毒作業に勤しみました!!この消毒作業も10時過ぎには終了。今日は、この作業で仕事もお終いと勝手に決めつけ^^;僕チンの楽しみの一つである、またまたパパラッチ業にお出かけしました。はい、つい先日お出かけしたばかりなのに(-_-)いつもの、おもいっきりおもいつきの行動。一年に一度は訪問しておかないと後悔したら困るので(笑)運よく、昨日、三ヶ月ぶりに北海道から帰庫していた気の利いたトラックも。機嫌よく僕チンを迎え入れてくれた気もしました(~_~;)
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -