[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/09/26 (水)  雨中戦
午前中いっぱい晴れていたのに、昼休み中急に空模様が怪しくなり、午後一からポツリポツリと雨が降り出して、その後、本降りの雨へと。そんな今日は稲刈り作業に出動!!相変わらず、水が溜まった田んぼでの作業は難儀な船出。コンバイン稼働40分ぐらい経った頃、突如コンバインが、前も後ろも動かなくなってしまった(*_*;毎度の如く、罹りつけの医師に往診を頼む。診断の結果走行ベルトが断裂(-.-)飛んだハプニングが起こった影響で、雨中戦で戦った稲刈りも、本降りの雨となったため、猫分け程度残し、残念ながら中止しました(―_―)!!
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -