[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/11/13 (火)  情けない
.jpg / 236KB左膝の痛みも和らぐことなく、ずーーと、仕事も休んでばかりいられません。今日はカーネの収獲作業をしたり、狭い通路に屈んでカーネの手入れ作業に勤しんだりもしました。痛い、痛い、痛いと連呼しながら、どうやら、辛抱していても治まる気配がないようだったので、夕方、重い腰をあげて整形のお医者さんへ行って来ました。レントゲンを撮ったり、諸々診察してもらい、軽度の半月板の損傷に膝に少し水が溜まってるとのこと。うわー、狭いハウスの通路で窮屈な姿勢でのカーネの手入れ作業が、この最悪の状態を招きました。この症状も、軽度なので自分でストレッチをして様子を見ましょうとのこと。それにしても、お医者さんの前では気分的にでも痛みが治まるはずが、更に痛みが増し、せめて、痛みだけでも治まってほしいですわ。
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -