[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2018/11/29 (木)  季節外れ
.jpg / 253KB本来、寒くて背中をまるめ手をポケットに入れて作業場に向かうはずが、今冬は暖冬の予報が出ていたこともあってか(・・?ここ数日、季節外れの暖かい日がつづいてます!!ちなみに、今日なんか屋外の寒暖計は20℃を指してました(@_@;)昨シーズンは、この時期には温室ではガンガン暖房機が稼働してましたが、今シーズンは、まだ暖房の準備すら行ってませんわ^^;そんな今日は、暖房の燃料となるA重油を好意にお取引させていただいてる石油メーカーさんの営業担当者さんから報告ありました。今シーズンは超高価な燃料を元手と覚悟してますが、何と、半月前から7円も値下げされてるとのこと。そうですよね。我々が乗る自動車の燃料となるガソリンの値段も微減ながら値下げされてますよね。幾ら値下げされても、まだまだ高価ですよね(・。・)
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -