[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2019/01/27 (日)  発作
.jpg / 96KB今日は僕チンの唯一の楽しみである装飾したトラック(デコトラ)のパパラッチに昨年の9月以来の出撃でしたわ^_^;仕事も一生懸命。楽しみも、あまり、我慢すると禁断症状が発症し、愛機のカメラもカビが生えてるようにおもいだし、夜も寝れないし、仕事も手に着かないぐらいでした(笑)そんな今日は、朝からカーネの出荷作業を済ませ、パパラッチ仲間二人と、久しぶりに吉備の国へお邪魔して来ました。すっかり仕事を忘れ、カメラのシャッターを押し続け、気が付けば、辺りは真っ暗。好きなことに没頭してると、時間が過ぎるの早いですな。

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -