[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2019/02/11 (月)  貫禄
今から20年前の僕チンと、今の僕チンの体形を比べると、あっと驚くため五郎(古い)お腹周りに沢山の栄養を蓄え、貫禄十分に成長しました(笑)そんな僕チン、15`は増量に成功しました(@_@;)角界にはすんなり入門する体系へと変わり果て、普段身に着ける作業服は愚か、冠婚葬祭に着用する服もズボンのホックが届かなかったり、カッターの襟が締まらなかったり、自分でも呆れるぐらい成長しました。今日は、いざ、着こなせないと大変なので、新着を仕立てに行ってきました。自分の成長と伴に、痛い出費(>_<)こう、これ以上身体も成長しないでしょうな(~_~;)
名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -