[更新] [検索] [説明]
はなまる日誌

   2019/02/18 (月)  レトロ自販機
.jpg / 134KB近年、巷で話題奮闘(・・?してる今から40年ほど前に流行してた温かいうどんの自動販売機。今も現役で動いてる幻的自販機が、全国に数十機有るそうです。正に時折、テレビでの話題にもなったりしてますよね(^^ゞそんな今日、徳島県へお出かけする機会があり、このレトロな自販機が居座る近所へ訪れたので、寄り道して対面して来ました!!屋根付きブロック塀で囲われた自販機コーナーの奥に鎮座してました。いやー、40年超えの自販機とは思えない綺麗な状態で現存してました。200円で25秒待つと、熱々のうどんが専用の容器に入って出て来ました^_^;食べると、普通の天ぷらが入ったうどんでした(笑)こんなレトロな自販機、これからも故障せず活躍してほしいですね(^_-)-☆

名前 Pass
Mail
カラー            


- Web Diary -